毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こんににちは
中井チコです



編みかけ放置ストール、昨日は15cm編み進んだだけでした(とほほ)




何をしていたのかって?



けけけけけ( ̄▽ ̄*





ふふふふふ( ̄▽ ̄*





あははははは( ̄▽ ̄*






庭に乱雑に置かれたタイヤを一箇所にまとめて
腰を痛めていたのさー(T▽T)




ううぅ..(TーT)










(はい、休憩)


gsfnsgs
yukarin作。
コメント欄にも書き込みしてくれてる「ゆかりん」です。
チコの誕生日に毎度 服を作ってくれます



nnfstrs
彼女は 縫いも編みもできる人なので
こういったコラボ作品もお手の物!
来年も楽しみ



(はい、休憩終わり)






立ち上がる際に腰に痛みが走るので湿布を貼りたいが
ワタシ 湿布アレルギーなので貼れず(T_T)
お風呂で腰を温めて様子をみることにしました。


夜 夫が腰をマッサージしてくれたので 優しいなって思っていたら
「だから余計な事しないでブログ書いて編んでろって言っただろ!!」と怒られた。


頑張ったのに  どんよりだぁ (T□T)



頭にきたので


どうせ あたしゃー良かれと思ってやった事がアダになっちゃうタイプですよー

立ち上がる度に痛いんだから きっとギックリ腰だなー

あー 頑張ったのに誰も褒めないなー

きっと明日は家事できないなー


と アピールしてみた。






でも、
朝起きたら腰はスッカリ治ってた(笑)



(いいんだか悪いんだか)

ランキングに参加しています。
応援の1ぽちお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment

 

腰痛めたんですか~(>o<)

や~(^^)/お久しぶです
なじぇ腰痛めちゃったんですか~??やはり、私たちは、お年頃(うふふ)
編み棒より重い物は、持ってはいけませんわ(オホホ・・)
 

作品載せてくれてありがとう画像でみると、とても素敵
来年も楽しみにしててね(まだまだ先の話だけど・・笑)

NAME:ゆかりん | 2010.04.21(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

大丈夫~???

腰の具合は大丈夫?
でも1日で治っちゃうってことはまだまだ若い証拠だよ!!(笑)
でもあんまり無理しないで体いたわってちょうだいねe-348
コメントこちらにまとめちゃうけど、いろんな本を借りてきたんだね!次はまたどんな作品を作るのか楽しみにしてるよ~e-420
それでは、また来るねe-68e-463

NAME:まる♪ | 2010.04.21(水) 10:44 | URL | [Edit]

 

急性の腰痛は

温めるのではなく、冷やすほうが効果的なんだそうですよ。
「炎症」だからさらに温めたら火に油?!
たまたま今日、専門家の方からそういうお話をうかがったところなので
ちょっぴりエラそうに語ってみました^^;。

でもご主人の献身的な愛のおかげで痛みがひいたようなのでよかったです♪
私も腰やっちゃったことあるので、たまにウギーっってなるとビクビクします。

NAME:sprout | 2010.04.22(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

Re: 腰痛めたんですか~(>o<)

ゆかりん、こんにちは^^

重いものは持たない方がいいね私達の年頃は(笑)
腰にきます(笑

ゆかりんの作品、画像じゃなくても素敵だよi-199
最近は間近で見れなくなって残念。
夏に帰省したらじっくり見せてね^^/

NAME:チコ | 2010.04.23(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

Re: 大丈夫~???

まるちゃん、心配ありがとうi-179
まだまだ若いつもりでいたけど、
やっぱ無茶しちゃいけない お年頃だわ(笑)
まるちゃんはまだ若いから無茶できそうでうらやましー!

ただいま次回作を検討中よ^^

NAME:チコ | 2010.04.23(金) 08:16 | URL | [Edit]

 

Re: 急性の腰痛は

sproutさん、こんにちは^^

おー!! そうだったんですか!
温めるか冷やすか悩んだけど 
寒いって理由だけで温めてしまったの。
ヤバい行為でしたねi-229
今度は冷やしますヮ!
情報ありがとうi-236i-178

NAME:チコ | 2010.04.23(金) 08:22 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
