毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
は~....

編めてないな.....(´Θ`∥





wwsohjuh
ようやく、本体は編みあがりました。
ここからフチ編みして、持ち手を編みます。


ほんと...編み進んでいませんヮ(TmT)



別にスランプじゃないんで、ご心配なく。





時間がないんです(TmT)



昨日は息子が開校記念日で休みでして
午前中ケーブルテレビの工事が入り、
工事が終わってからはずっとレイクタウンでした

息子がゲームコーナーで遊んでいる間暇だったので
編み物セットを持って行くべきでした(ToT)


暇だったので、向かい側に座ったカップルを観察(←暇なオバサン)


見たところ、付き合ってまだ3ヵ月だな。
ウルウルした目で男を覗き込むようにして話すチョ~パツキンな髪だけ外国人な彼女。
顔は和風...残念(←大きなお世話)

男は、顔はいいけど黒いズボンがキッツキツで、おまけにシルバーアクセ付けすぎ。
まるで一昔前のロッカーみたいで、これまた残念。
髪型は孫悟空みたいだから、悟空好きなアタシとしてはOk。

クマのユーフォーキャッチャーに夢中な二人。

凝視したら失礼なので(すでに色々失礼)
チラチラ見ていました。

3000円使っても取れなかった男が「ダメだね」と言ったら
女は「やだ~ん、ほしいよぉーん」と泣き出した。


出たー!! Σ( ̄□ ̄∥
THE 泣き落とし大作戦!!


しかしワタシが男だったら、こんな事で泣く女はごめんだな( ̄ー ̄;


その後さらに2000円くらい使って ようやくゲットしていた。
喜んだ女の手には小さなクマちゃん。
小さなクマに5000円。


ゲーセンは、あーいう人達に支えられているんだね( ̄ω ̄*)




ちなみに息子は 一時間半で使った総額300円( ̄▽ ̄;
あはは、ぜんぜん貢献してない。






ちなみに。。。

ワタシも人のこと言えませんな画像です。


オババンズの皆さんです!!

どうぞ。






hjiioiy

真ん中のパツキンはワタシです( ̄Θ ̄;



こういう類の画像は 清楚なイメージのワタクシにとって
かなりのイメージダウンなので いままで封印して参りました。




ブチっ!! 
は!! 何かが切れた音がぁ...Σ( ̄□ ̄∥





今日で 何かが終わってしまうかもしれない(TΘT)

けれど

今日で 何かが始まるかもしれない(TΘT)




乞うご期待
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
 
 

Comment

 

な…なにが!!

いったい何が始まるですかw

しっかし5000円もかけるくらいなら買ったほうが安い気がするかわいげないわくたしw


泣き落としとか人生で子供の頃のだだっこくらいしか記憶にないですよw

NAME:ミユスケ | 2010.04.16(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

ムフフ・・・

何かが…始まる予感・・・!!

       グフ・・・(^^)/

NAME:ゆかりん | 2010.04.16(金) 20:16 | URL | [Edit]

 

ついに。。。

ついにやっちまったねe-350
編み物ブログが。。。
いったい
どうなってしまうのか
ちょっと心配でもありながら、期待してる部分もあるんだけどねe-440

NAME:まる♪ | 2010.04.17(土) 09:08 | URL | [Edit]

 

Re: な…なにが!!

ミユスケさん、こんばんは^^

実はワタシもミユスケさんみたいに
ちょっぴり??お笑い系が入ってますの。
今まで、おしとやかに振舞ってきましたが~
あの画像を出して

NAME:チコ | 2010.04.17(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

Re: な…なにが!!

ミユスケさん、途中でコメント返信を送信しちゃって、
おかしなところで終わっちゃったわi-229

たぶん、おかしなワタシが顔を出し始めるかもしれぬ。。。

それでも 懲りずに遊びにきてねi-178

NAME:チコ | 2010.04.17(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: ムフフ・・・

ゆかりん、こんばんは^^

ムフフ。。。何かが始まってほしいでしょ?
徐々に始まるかも知れないよ(笑)

チコ

NAME:チコ | 2010.04.17(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

Re: ついに。。。

まるちゃん、こんばんは^^

心配と期待をありがとう(笑)
アキちゃんのブログみたいになっちゃうかもね(笑)

NAME:チコ | 2010.04.17(土) 21:51 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
