毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

おはようございます^^
中井チコです


引っ越した埼玉の賃貸は庭付きですが
草がボーボーだったので草むしりをすることにしました。



412_4
↑びふぉー




412_5
↑あふたー



ふー疲れた~
見よ、このゴミ袋ちゃんを!
枯れてしまった木もあって、枯れ木を折る作業もやりましたよ。

頑張ったなーアタシ


たぶん この場所は息子の遊び場になりそうですが
端っこにプランターを置いて野菜を植える予定です^^
野菜高くなってるみたいだし。






さて、グラニーバッグですが、




vhbjrty
まだ、こんな感じです
昨日は夫が休みだったので、久々二人でランチに行ったり
買い物したり草むしったりで、
ほとんど編めていません

 





jlhio
模様のアップ。
分かりづらいですね(^^;
良く見えないですが、模様可愛いんですよ^^

 



4/23~激安だービックリだー
 ↓

ハマナカ廃盤品大特価セール!ハマナカ アンダリヤ

買える気がしない。。。

 




これ、ほしーーー
ピエロ様の新商品ざますよー
  ↓

2010春夏新商品♪【578】ビューティーシルクコットン[綿90%絹10% 合細-中細]

これ UVカット加工ですって!
日光湿疹もちのワタクシにとっては見逃せない商品
買うかもしれぬな

ランキングに参加中。

応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
 
 

Comment

 

凄い

草取り頑張ったんですね~凄く綺麗☆
これから家庭菜園、ガーデニングが楽しみですねe-446

こちらは昨日は台風並みの強風で雪&あられでした。
今日もまだ風が強いです。今年は冷夏なのかな~野菜の高騰は深刻ですよねe-447


グラニーバックの完成楽しみe-343

NAME:もにゅ | 2010.04.15(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

チコさん
こんにちは、今日も、こちらは寒いですよ
お庭すっきりしたね 
グラニーバック、可愛いよねv-353
私は今、白のコットン糸でドイリーを編んでます

NAME:ゆかりん | 2010.04.15(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

スッキリ!!

こんにちはe-454

お庭スッキリしたね!
すごい頑張りましたe-460
バックも着々と仕上がってきてるね
完成が楽しみだねe-420
風今日も強かったけど昨日ほどではなかったからちょっと安心e-465
これからまた子供達が帰って来るよe-350
私とにゃんこの幸せな時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまいます
それでは、夕飯の支度に取りかかりますe-374

また来るねe-348e-266

NAME:まる♪ | 2010.04.15(木) 15:45 | URL | [Edit]

 

Re: 凄い

もにゅさん、こんにちは^^

強風、大変でしたねi-238i-201
ニュース映像を見てビックリしてました。
埼玉も朝晩は結構な冷え込みですi-238

草むしり、基本的には好きな方なのですが、
草刈ガマがないので、手でむしり取ったから思いのほか疲れました~i-179i-201
まだ少し残っているので、お天気が回復したらまた
むしりますヮ^^

NAME:チコ | 2010.04.16(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ゆかりん、こんにちはー^^

ドイリー?
お互い小物いってますねー(笑)
そろそろ大作にいくべきか???

グラニーの次は何を編むか、すでに悩んでますi-230
編んでる途中で次を考えてしまうので、
相変わらずマッタリと編めていないワタシです(笑)

NAME:チコ | 2010.04.16(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

Re: スッキリ!!

まるちゃん、こんにちは^^

頑張ったよー!草むしりi-179

幸せな時間は あっという間に過ぎるものよねーi-278i-201
アタシは家事の合間にコーヒー飲みながら編む!これが幸せな時間よi-178

そちらは風が強かったみたいね。
家の周りが大丈夫か実家の母に頼んで見廻りしてもらったよ。
雪かきスコップが飛んでたみたい(笑)

NAME:チコ | 2010.04.16(金) 12:15 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
