毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
やっぱり.......
やっぱりです。

足りないっ

a64
あと、これだけ
絶対に足りない雰囲気


a63
こんだけ編みました
だいたい同じ大きさにはなっているけど
なぜか同じ方向によれているのはなぜ???


気にしない気にしない
心配ないさー
スチームがついてるんだから

............................。

この性格が何かと伸びない原因か...


でも、まぁ、このまま行く
行くしかないし...。


a62
どうですか?
このモチーフ模様可愛いですよね
真ん中のクローバーが浮いているのがポイントになってて
このまま大きくしたい感じ

やっぱりヨレまくってますね
見逃してください


a66
取りあえず、置いてみました。
可愛い
でも
でも
うっっ....足りない

よーし
バッグにしよう
バッグに決定

ブランカさん、ごめんね
糸が足りずバッグになってしまいそうです
ちゃんと考えずに取り掛かってしまう、おっちょこちょいなチコです
あああああ




a57
気を取り直して、
(早すぎっ
カルディで買ったバナナチップをいただきます

向かって左は、同じくカルディで買ったキャラメルソース
アイスにかけて食べたらおいしそう
アイスがないのでキャラメルソースはまた後で試食。

バナナチップ、おいちー
縦にカットされているバナナチップははじめて
味は、同じ
(当たり前



あー
糸、そろそろ買わなきゃ!イベント用の作品に間に合わない


    
夏糸ハマナカシルフィーヌが共同購入で65%offに。
最終価格になってますよー





この糸も買いたいリストに入っています。
色がいい



スキーのコットン糸も146円と格安で気になってます

あちこち見ているうちに迷ってしまい昨日も買えず



な~にも考えず
バンバン買ってしまえばいいさ
欲しいものは買ってしまえばいいさ

だめよ、ちゃんと考えて買うのよ
後悔するから、使いたい糸だけ厳選して買うのよ


天使と悪魔が戦ってる~

あー


応援お願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございます
中井チコ
関連記事
 
 

Comment


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
