毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

お久しぶりです(^o^)/

諸事情により、突然ネットが使えなくなってしまい(TmT)
ブログの更新ができましぇんでした(ToT)

ようやく大丈夫になりました(^-^)


コメントしてくださった皆さん、本当にすいませんでしたー(反省)



そして、
ワタクシ一週間前に
青森県から埼玉県に引越して参りましたー

これからは埼玉県民です




埼玉に来た詳しい話はまた後ほど^^





kiiromafura1
こちらが、青森で最後に編んだものです。



kiiromafura2
残った糸でシュシュも作ってみました。





nettobag

で、こちらが、埼玉にきて編んだものです。
昨日ようやく引越しの片づけが終わり、夜一人で編んでました^^




夫が明日はおにぎりを持っていくとと言うので、
夜ですが梅干を買いに行かねば
引っ越したばっかりで冷蔵庫に何もないんです


これからはマメに更新しますね
取りあえず、ご挨拶まで。
今後もどうぞ宜しくでちゅ

チコ


ランキング参加中
応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

関連記事
 
 

Comment

 

わぁ♪ お久しぶりです!

お久しぶりです^^
しばらくお話しできない間に私もブログをお引っ越ししたんですよ♪
なんだか奇遇ですねー!
これからも良かったら仲良くしてください^^
よろしくお願いします!

NAME:ブランカ | 2010.04.06(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

チコしゃぁぁん!!

ブログ復活してくださってとってもうれしいです><
またいろいろお話聞かせてくださいね。

ところでこのショール、この春新刊の表紙に出てるのと同じでしょうか?
なんだか色までソックリなような・・・?
そして引越し済んで1週間でネットバッグまで?!尊敬です!!

私は細々と・・・ほんとに細々としか編めてないのでのんびり更新中ですが
私もあらためてよろしくお願いします☆

NAME:sprout | 2010.04.07(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

ええぇ~

お久しぶりですv-354
お元気でよかったぁe-343
埼玉にお引越ししちゃったんですかぁ~同じ東北人としては寂しいですv-406
引越し大変だったと思います。
お疲れ様でしたi-228

またブログでの報告楽しみにしてますe-446

NAME:もにゅ | 2010.04.07(水) 01:42 | URL | [Edit]

 

お久しぶりv-527

無事!お引っ越し完了したんですね(おめでとうv-425

ブログ復活嬉しいよ~v-315

またコメントするからねv-527

NAME:ゆかりん | 2010.04.07(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

Re: わぁ♪ お久しぶりです!

ブランカさん、こんにちは^^/

ご無沙汰してましたー(^^;
ワタシも引越しでしたが、
ブランカさんもブログお引越ししてたんですね。
いつも何かと奇遇ですね~i-185(うふふ)

こちらこそ、今後も仲良くしてくださーいi-178
コメント書いたら遊びに行きますね^^

チコ

NAME:cico. | 2010.04.07(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

Re: チコしゃぁぁん!!

sprputさん、こんにちはー!

色々あって久々になってしまったけど、
コメントくれて嬉しかったですi-176
こちらこそ、また宜しくでちゅi-236

そうドンピシャ!あの本の表紙の作品です^^
色も似てますが、糸は違いますの^^;

これからまたブログにお邪魔させてくださいねi-236

チコ

NAME:cico. | 2010.04.07(水) 09:47 | URL | [Edit]

 

Re: ええぇ~

もにゅさん、こおんにちは^^

元気ですよー^^/
ご心配かけましたi-229
久々にPCに向かってます。
もう手が止まらないかも(笑)

埼玉に引越しちゃったけど、血は東北人なので
今後もよろしくね^^

チコ

NAME:cico. | 2010.04.07(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ゆかりん、こんちゃわー。

無事に引越し作業完了したよー^^
引越しちゃったから、夏までは会えないけど、
ゆかりんがコメントできるようになったから
ブログで近況報告し合えるねi-179

今後もコメ楽しみにしてるよー^^/

チコ

NAME:cico. | 2010.04.07(水) 09:56 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
