毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

先月末、父の誕生日でしたが、
手作りイベントへの出店作業に追われてしまい、
クリスマスにプレゼントするからって勝手に延期

イベントが終わったらバイトが入ったので、これまた編めないんですが
これ以上延期したらバレンタインになってしまいそうなんで
わずかな時間で編むしかないんだと決意!

後ろ身頃を編み始めました。




mkhgfyt
シンプルなベストにする予定。
シンプルなので、あえて本を見なくても大丈夫かなーと編み始めちゃいました。
だ だいじょうぶかな。。。




hijudreui
糸は、ウルグアイ
買ってはいたが編んだことがなかった糸。
最高ですわウルグアイ様

ちなみに、下に見えているのがヤフオクで買った例のアルパカちゃん。
やっぱ細いですね、このアルパカ




来週まであるバイトは、9:00~14:00までなんですが、
休憩がないので、お腹ペコペコで倒れそうになります
座り仕事だから体力は使わないが、腹が減って帰る頃には貧血状態
痩せちゃったんじゃないかと心配で(←ご無用)
体重計に乗ったが、減ってない....。

なじぇだい???

(帰ってから爆食いしているからじゃ


今日は食べ過ぎたから明日は気をつけようね、自分。
はい



ランキングに参加しております
よろしかったら応援の1ポチお願いします(ぺこり)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村







関連記事
 
 

Comment

 

初めまして

 イベント、お疲れ様でした。
いつも読み逃げでしたが、今日はお天気もいいので足跡をペッタン。

 ぎりぎりに会場に行ったので、時間待ちの人数の多さには驚いてしまいましたね。それでも来場者は少なかったんですね。

 手芸一般が好きですが、本職v-254はペイント、なかなか数は描けないので作品の展示のようになっていますがそれでも参加できるだけで満足しています。↓は自分用にしちゃうんですか?その場では決断できなくて後悔してたんですよ残念だわぁ。

 又来ますね。

NAME:ローズ | 2009.12.10(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

Re: 初めまして

ローズさん、こんにちは^^

誰かしら?と思って読んでいったら、分かりました^^/
イベントお疲れ様でした(^o^)
楽しかったですねー。
ローズさんのペイントはすご~く豪華でキレイでしたわ!

会場で、ブログを知ってると聞いてビックリしちゃいました!
ブログは極々身近な友人のみしか知らないので、いったい誰から情報がもれた?(笑)

また遊びに来てくださいね^^/

チコ

NAME:チコ | 2009.12.11(金) 08:07 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
