毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

お久しぶりです~(´▽`)
ちょっとサボってました(笑)

12/4に無事イベントも終わりました。
9:00からセッティングをし、10:30~OPEN。

今回は 縫い物系とデコ系の店が多かったです。
ツルで編んだカゴやリースの店、ポプリの店、手作りのお菓子もたくさん出てました。
編み物系は3店舗くらい。

レース編みのドイリーなどを何枚かだけ置いてる店もありましたが、
生粋の編みって店は3店舗だけ。

お客様の入りは前回に比べると少なかった気がします。
市内の何校かで参観日があったし、インフルエンザで閉鎖になっている所もあって
期待はしていなかったけど、思った通りでした。
ただ、いつも通り、OPEN前にはすごーーい行列!!
先着100名様に配られるプレゼント品が毎回好評のようで長蛇の列でした。


前回ワタシは商品を入れる袋を忘れたので(^^;
今回は準備万端とばかりに前日確認をしっかりやりました!

ところが。。。

セッティングも終わり、撮影しておこうってデジカメを取り出し電源入れたらば。。。





オーマイガーッ充電がない(TOT)





やばーい




ookft
早く撮らなきゃっ!



klgtyu

あわてて撮影。

三分の一しか撮れてないから全体像を写さねばーと
思ったところで....果てました(TДT)



と言うわけで、この二枚のみ




ワタシの辞書に 完璧って言葉はございませんの。
あしからず。。。

 

(トホホ)





vvvhghhh

ちなみに、タグはこれ。
予算をかけずに手作りしました。
次回はもう少し凝ったもので作りたいな




イベントも終わったので、自分のものを編み始めています^^
うひょー、楽しいです!

何を編んでいるか?

うふふのちほど。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっと応援の1票お願いします(´▽`)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






関連記事
 
 

Comment

 

お疲れさまでした♪

充電、私もよく忘れますよー^^;

でもそのほかは充実の一日のようでしたね!
お客様が列をなしてるなんてホントすごい人気なんですねー。
作品たちも可愛い♪
もっとじっくり見たかったけど、次回は沢山写真撮ってくださいね!
次回作も楽しみにしてます^^

NAME:ブランカ | 2009.12.07(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れさまでした♪

ブランカさん、こんにちは^^

ほんとドジなワタシ(^^;
次回は充電忘れないようにせねば!

こっちでは残念なことに
あまり手作りイベントがなく、大きなイベントは今回のイベントだけなので
年2回の手作りイベントを楽しみにしてくださる方々が多いです。
リピしてくれる人も多くって、毎回買いに来てくれるのがホント嬉しいです^^
次回は来年の春なので、次は忘れ物ないようにがんばるわ(苦笑)

チコ

NAME:チコ | 2009.12.07(月) 15:40 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
