毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
いや~お久しぶりです。
ちょっぴりパソちゃんから遠ざかっておりました(^^:

更新していない間、コメントくれた方々、
応援クリックしてくれた方々、
本当にありがとうございます!

そしてご心配かけました(汗汗)


実は
12/4のイベントに向けて編みまくっていましたの。




hiohig

ワゴンにゴチャゴチャ入ってますが許してね
重なって見えていない所にもバッグとかあります。
が、糸始末とかまだしてないので、見せられない状態。。。
毛糸の山は、ウエアなどを編んで残った1玉とか2玉を巻いてみました。

これではまだ足りないので、ギリギリまで編まなきゃ^^



今日は父の誕生日なので、これから手料理作って実家へ行きます。
なので、今日は編めない日


取りあえず生きてますので ご心配なく(笑)
心配してくれる人がいて良かったわ!感激
これからはマメに更新するからねー


中井チコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






関連記事
 
 

Comment

 

よかった

暫く更新がないから元気かな~って心配してましたi-183
こんなにたくさんの作品を編んでたんですねぇ~すごい~e-451

私はやっと娘のチュニックを編み上げましたe-263棒針編みは得意ではないので本とにらめっこしてやっとやっとの完成ですe-330

お父様お誕生日なんですねe-257おめでとうございますe-339
いい夫婦の日がBDなんて素敵v-353

NAME:もにゅ | 2009.11.22(日) 13:11 | URL | [Edit]

 

お元気そうでよかったです

もしかしてチコさんかお子様が寝込んでらっしゃるのかと思ってたので、
逆に精力的にがんばってらしたと聞いて安心しましたー。

しかし成果の数々、勢ぞろいすると圧巻ですね!
これからは小物中心でしょうか?
糸始末ってそれが苦にならない時でないとなかなか手が出ませんよね。
もし見せていただけるものなら
タグとかプライスカードなんかも見せてもらえたらうれしいな♪なんて。

NAME:sprout | 2009.11.22(日) 15:20 | URL | [Edit]

 

良かったー。

そっかそっか、イベントあるってずっと書いてあったなぁ・・・
とやっと気付いた。笑
でも、爆編み中で良かったですー。
インフル流行ってるから、家族で寝込んでる!?
とか色々考えちゃった♪

最終的にどんなワゴンになるのか楽しみです。
(もちろん写真UPしてくれますよねー!?)

NAME:きこ | 2009.11.22(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

Re: よかった

もにゅさん、こんばんは^^

いや~、ご心配かけました^▽^;
元気ですわ(笑)

チュニック完成?
もしかして完成画像載せてるかしら!
しばらくブログを見ていなかったので
これから見に行きますわ!

そう言えば、いい夫婦の日だったんですよねー。
すっかり忘れてました(^□^;

チコ

NAME:チコ(管理人) | 2009.11.22(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

Re: お元気そうでよかったです

sproutさん、こんばんは^^

お久しぶりです(うふ)
元気で編んでいました^^/
気にかけていただいて、ありがとう!!

タグは、いつもテキトータグなので参考にもならない代物ですが
載せれたら載せちゃいます^^;

糸始末が嫌いな女なので、後回しにしてますが、
嫌な事は早めにやった方がいいんだよって子供には言う母親です(苦笑)
子供より、自分にカツを入れねば(笑)

チコ

NAME:チコ(管理人) | 2009.11.22(日) 20:55 | URL | [Edit]

 

Re: 良かったー。

きこさん、こんばんは^^

お久しぶりでちゅ。
元気してますよ~。
心配してくれて ありがとう!!嬉しいわ。

一週間ぶりくらいかしら?!
久々PCに向かっています^^;
PC触りたいって思いながら毛糸と戦っていました。

今夜はもう編むことをあきらめ、PC三昧の予定です(笑)
チコ

NAME:チコ(管理人) | 2009.11.22(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

元気ですかーー!?

久しく更新が見えませんでしたので、どうしたものかと思っておりました(; ・`д・´)

それにしてもたくさん編んでますねw


私はさっぱり進んでません(´;ω;`)ウッ…

イベント12月4日ですか・・・


行けたら行って見にいきたいかもかも・・・(*´Д`)

NAME:ミユスケ | 2009.11.23(月) 01:55 | URL | [Edit]

 

Re: 元気ですかーー!?

ミユスケさん、こんにちは^^
そしてお久しぶりです~

元気ですよー^^
うふふ。

イベントは地元なので遠くて誰も来られない(笑)とは思いますが
どんな感じかレポする予定ですのでお楽しみに^^

追い込まれないとやらないタイプのワタシは、ギリギリになってから作っているので
更新できないほどの追い込まれっぷりです(^^;

チコ

NAME:チコ | 2009.11.23(月) 10:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは

忙しいのにブログにコメント頂き有難うございますe-68

やーっとチュニックが完成しましたe-266
袖や首のところの仕上げが手こずりましたがe-263

そろそろかぎ針編みが編みたくなりましたe-446

NAME:もにゅ | 2009.11.24(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは~(^_^)/~

久びさに覗きに来てみました♪
だいぶ作品増えたんだね!
私は相変わらずバウアーに夢中でな~んにもやってませんe-351
バウアーが落ち着いたら、またパッチ始める予定ですが、予定は未定ってことで。。。e-454

ライオンのミトンすごいね!!
ちゃーんと模様になってるよe-461
今度は実物を見せてねe-348

話は変わるけど、やはりakiちゃんからな~んの返事もないのよ!
もしかしたら、インフルエンザに感染して寝込んでるとか???
心配だけど、もう少し様子をみてからまた連絡入れてみるね!
それではまたね~e-463

NAME:まる | 2009.11.26(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは

もにゅさん、こんばんは^^

お~♪チュニック完成したんですね(^o^*)/
おめでとうごじゃりまするー!!
後ほど遊びに行きまーすe-282

棒やったらカギ、カギやったら棒って、なっちゃいますよねー^^
分かりますわ!
私はそろそろウエアを編みたくてウズウズo(>▽<)o

チコ

NAME:チコ | 2009.11.26(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは~(^_^)/~

まるちゃんバウアー、こんばんはー
akiつわん、テロ勃発してたらヤバイのでやっぱここはバウアーに潜入捜査してもらわねばならぬなe-390
どうしたんだろうねー???


ライオンのミトンはイベントに出る予定。
でも二度とやれないかも知れないので、売らないかもだわ。。。


パッチが復活するのはいつかな(笑)

NAME:チコ | 2009.11.26(木) 16:08 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
