毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
ピエロさんから届いた糸の画像を前のブログに載せましたが、
その続きです。

友達のシープさんもピエロさんのリネン糸を買ったので
午後シープ宅へ糸を届けに行ってきました。

そしたらシープ宅にフラックスがあったので
リネン糸と比べて見ることに

私ったら、糸の太さを
フラックスと同じかも、いや細いかもって
あやふやな表現のまま放置しちゃってましたよね

シープ宅で並べて画像撮ってみました

0645

どうですか?
向かって右がフラックスで左がピエロさんのリネン糸。
肉眼で見ると同じような太さです。


雑貨ナチュラルシリーズ[麻]
クリックすると商品詳細ページへいけます。
  

長さ132mあるのでフラックスよりお得かも
しかも安価だし
でも、質はやっぱりフラックスに軍配が有り



フラックスがギンガムで格安!
  
【当店在庫処分につき】ハマナカフラックスK







かんざわさんでも格安!
  
週末限定特価「フラックスS」ハマナカ手芸糸





どうしちゃったの?ってくらいフラックス祭り



ピエロさんか、フラックスか、

悩む....



今、追加注文すべきか、
編んでから注文すべきか、

悩む.......

でも、明日は急遽ちょっぴり遠出になり、
ジャスコの手芸店パンドラへ行ける事になったので
明日、パンドラを見てから注文した方がいいかも???

あーでもピエロさんの糸、欲しいんだよねー。
ホントいい感じの糸です

どうでもいい事で悩んで、ご迷惑をお掛けします(ぺこり)

悩めるチコへの応援お願いします
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
明日また更新します
中井チコ
関連記事
 
 

Comment


秘密にする


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
