毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

昨日のコマドリちゃんの福袋は買えませんでした(T_T)



寝てしまってたんです....



オオバカヤローだ~自分(TДT)∥







ところでワタクシ、
しばらく棒針が続いたのでカギが恋しくなってきました。
指がカギを持ちたいと訴えておりまして、
しかも、糸も時間もかかる たっぷりめの玉編みをやりたいと申しまして
こんなのを編んでいます。







fgdag

細編みで底を編み、ポッコリ玉ちゃんを編んでいます。
このまま一色で行くか、取り混ぜるか....( ̄^ ̄*)
昨晩ゲームしながら悩んでおりましたが














gfdaba

1玉ずつ残っている糸を入れてみる事にしました(´▽`*)
光の当たっていない方が現物に近い色です。

地色の茶はどこの糸か不明だけど配色糸はミニスポーツ。

ミニスポーツの糸が なじぇか1玉~1玉半ずつあって
何にすればいいのか悩んでおりました。
ここで一気に消費してしまおー作戦






特価!!ミニスポーツ ファインニッティング 元廣毛糸






gfagerab

ふぅ~(*´Θ`*)思いっきり玉ちゃんを編んだのでスッキリしました。
見ての通りバッグを編んでいます。

問題はこのあと。
縫い物をしないワタシは内布に毎回悩む。。。
合う布がない。
持ち手もないので編みあがる前にネットで買うしかないのかなー。

と言うことでネットで買おうと思ったけど、
ただ今PCからのメールの送受信ができないんです(TmT)
確認や発送メールが届いてもコレでは分からないしなぁ。。。
何かと不便(>Θ<)
メール確認するたんびに「認証できない」って言われても
ワタシの知識じゃ意味不明。
そして摩訶不思議( ̄Θ ̄;)
何が起きてる???









ソフト アルパカ オフホワイト 0569
これ安いんじゃない?
欲しいなー。
ソフトなアルパカってだけで惹かれるー
大判ストールを編んだら素敵だろうなー
買っちまうか???







その前にメールを何とかせねば
新たにメルアド取得が一番手っ取り早いか( ̄ー ̄*)ニヤリ


ランキングに参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

編み物が大活躍する季節になりましたね。
渋色に差し色が効いていて可愛いバックにですね。
素敵♪

NAME:ぬく | 2009.10.31(土) 17:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ぬくさん、こんにちは^^

お久しぶりです^^
編み物の季節になって嬉しい限りですo(^^)o

センスが問われるので、色を混ぜるとき悩んじゃいます^^;
コレも最終的にはどうなるのか微妙な段階です。

チコ

NAME:チコ | 2009.10.31(土) 19:26 | URL | [Edit]

 

こんばんな~(*´∀`)

昨日のマフュリャーといい、お玉ちゃんといいかわいらしいのが
出来上がってますね(´∀`*)ウフフ


私は編みかけ祭り開催中…

NAME:ミユスケ | 2009.10.31(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんな~(*´∀`)

ミユスケさん、こんにちは^^

編みかけ祭りに行ってきましたよん。
マフリャー可愛かった(^o^)

玉ちゃんバッグはワタシもしばらくは編みかけのままになりそう。。。

チコ

NAME:チコ | 2009.11.01(日) 10:34 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
