毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

編物を始めて2年と1ヵ月。
それ以前のワタシは


編物って
おとなしい女の子のするものって思ってました。


でも
それはどうやら誤解だったようです。


ワタシの周りの編み友や
ブログで知り合った方たちから見えてきたこと、
それは
ワタシと一緒の「オカシイ臭」が出ていること。


略して「オカ臭」


しかも、編物しかできない(縫いは面倒だしできない)派の人の方が
オカ臭がキツイ気がする(気のせいか?!)


自分は違うって思ってる あなた!

ほら
オカ臭出てますよ~




 




huituyf

さて、これは何になるのでしょうか?
今日中には編みあがる  はず......。







これ欲しい!!
今夜8時からのタイムセール!!
15玉は欲しいけど、買えるのかな。。。
タイムセールはいつも完敗のワタシですし
 ↓

4時間限定タイムセール!!カラフルなネップの入ったカジュアルな毛糸カラフルツィード 《ハマ...







何ができるか まだ秘密...。
なぜかって???





できないかも知れない 代物だからです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment

 

多分・・・

バッグ!?

だけど内布つけるのが億劫でなかなか出来上がらない

と見た!

NAME:きこ | 2009.10.22(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

正解!!

きこさん、こんにちはー^^

ムムムっ....。
なぜにーーーー???

おぬし、何もかもお見通しですなー。

一字一句間違いなく見事な正解ぷりです!!

50万獲得です!!(←嘘)

NAME:チコ | 2009.10.22(木) 12:27 | URL | [Edit]


秘密にする


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
