毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

漬物を巻いた玉子焼きに
大根おろしをノッけてポン酢でいただく。 

 




夢で義父が考案したnewレシピ






夢なので試してはいません。
勇気のある方はお試しを(←THE無責任)








昨日はシュシュを作りました。
余り糸をどうするか悩んだら まずはシュシュって誰かが言ってたし。




GAGYT

テキトーな編み方で2種類作ってみました。

誰でも出来るものなので、特にコメントはないです278201

 

 

 

編みは、これくらいにして、





昨日の3つ目の理由の続き。
ドラクエⅨについて。

別に、いらねーよって人もいるかもしれませんが

どうか温かい目で見守りくださいませ227

 



ドラクエファンのワタクシ、

発売されるたびに買ってます。

 
ですが、息子が先に遊ぶのでいつも終わってから。
はい、悲しくも皆様方がすでに遊び終わりブームも去りつつある頃に
Ⅸのブームがきております(T_T)

今、なんです。





では、ワタシのパーティーをご紹介。




GFSAFS

はい、これが主役のワタクシ。
名はアルパカ。
職業は 笑わしてナンボの旅芸人。



へ???

主役が旅芸人?



はいそうですよ!!
何か問題でも?






FGSDHGS

頼りの戦士、カシミア。
彼なくして この旅は続かない。

多くが、自分の職業を戦士にしているでしょう。
かっこいいですよね。


 





JKHI

盗賊のラム。
盗人です。
でも根はいいヤツです。
傷を治してくれたりします。

 






JIOJO

魔法使いのメリノ。
可愛い奴です。



お気づきの通り、みんな編みに関連する名前ですの。





息子に、
「旅芸人が世界を救うの?」って笑われたけど、

いいんですよ。


息子よ。 
力だけでは世界を変える事はできないのです。









JKOASEI

見よ!!
この攻撃を!!
ボケで世界を救ってみせるのじゃー!!


旅芸人でドラクエⅨをクリアして見せる







バカでもいい。自分らしく生きろ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment

 

こんにちは^^

ほうほう、今のドラクエはこんな風になっているんですねー?
昔はね、私もやったものでした。
今は…、画面すら見たことないという。
この気持ちの老けこみ様!
気持ちの若いチコさんがうらやましいー(T^T)

シュシュ秋冬色で使いやすそうですね。
青いほう、奇麗な色で好みです^^

そうそう、私のほうにも書きましたけれども、マネマネしちゃってくださいね^^
楽しみです♪

NAME:ブランカ | 2009.10.20(火) 12:35 | URL | [Edit]

 

ありがとう^^

ブランカさん、こんにちは^^

ブルーのシュシュはポムビーンズです^^
イベントのプレゼント品の一部になる予定です。

ドラクエ歴のながーいワタシですが、どんどん進化していて面白いですよ^^
でも最近は眠くなってしまうので長時間できなくなっています。
脳が老化しているようです。。

ところで、バッグの許可ありがとうございます^^/
ブランカさんのバッグ、チョー可愛いので早速真似しちゃいま~す^^
できるか が、問題...

チコ


NAME:チコ | 2009.10.21(水) 12:43 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
