毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

冒頭からではございますが、昨日ピンポーンと届いた物はコチラです。



shgs

かんざわさんにリピしちゃったウルグアイちゃん
注文した次の日に届いたのでビックリしちゃいました。

前回は父のプレゼント用に8玉買いましたが
今回は自分用に15玉。
何を編むかなんて決めてません

 

 

 糸には 安くなったら取り合えず買っておかなければならないものがある







tststs

見てくださいな。このホッコリ具合
毛100%なのにチクチクしないなんて、
初めて手にした時にはビックリしちゃいましたわ


早く編みたい所ですが、
まだウルグアイちゃんには眠っていてもらわないとなりませぬ




かんざわさんで またまた特価!!
買って損はない糸ですわ~


特価!!ウルグアイウール ベルクリ毛糸






 




さて、3wayショールですが

 

 







gdhrd

長いものを撮影するって大変ですね
うまく撮れない
昨日は出かけていて ほとんど編めていないけど、
簡単なので、短時間でもサクサク進みました



 

 




gdrtd

穴の開いてる所が袖部分。
なんだか妙な開き具合だけど、本の通りに編んでるはず?なので
これでいいと思う。。。たぶん。。。
アイロンで何とかなるのかも???


 

 







hgdtd

見ての通り単純な編み方です。
全く頭使ってません
ワタシの知能にはピッタンコな編み方ですわ

 




ウルグアイは羊毛の他に革製品も有名
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment

 

こんぬつわ(*´∀`)

どうもお久しぶりです♪


ウルグアイウール気持いいですよね!

私も現在セーター編んでます(*´∀`)

買い足したいけど編むもの決まってからにしないと在庫糸に手が追いつかなくなりそうです(;´Д`)



ショールかわいいですね!

出来上がりがどんな感じになるのか楽しみです~(*´ω`*)

NAME:ミユスケ | 2009.10.11(日) 11:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは
 わたしも最近は在庫の糸であんでいるのですが、
 かんざわさんもしばらくのぞいていないので
  特価ならさっそく見てみます

 いま編み始めているカーデェガンが編めたら
 つぎは、私のものを編みたいので
  またまたかって在庫が増えそうです

 トーコ

NAME:*cocoron* | 2009.10.11(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

ワタシも早く編みたぁい

ミユスケさん、こんにちは^^

ウルグアイで編み編み中ですかー!
ワタシも早くウルグアイで編みたいわ~e-349
あの肌触りでセーターだったら直接着てしまいたいですね^^
ワタシは何編もうかしら。

チコ

NAME:チコ | 2009.10.12(月) 10:22 | URL | [Edit]

 

こんにちはー

トーコさん、こんにちは^^

ワタシもしばらくは手持ちの糸で編もうって思っていたところへ
ウルグアイの特価情報がi-201
ホントはもっと買いたかったけど、思いとどまりましたi-179i-201

多くのニッターが在庫抱えすぎているようですから
気にせずトーコさんもバンバン買ってくださーい^^/
注)かんざわさんの回し者ではないです(笑)

チコ

NAME:チコ | 2009.10.12(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.13(火) 16:40 | | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
