毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
ニッターならみんな知ってる高級糸のアルパカ。
ワタシはアルパカそのものにハマッてしまった一人。

前にもアルパカの魅力について語っておりましたが、




ワタクシこの度 念願のアルパカを飼育できる運びとなりました





実は昨日
アルパカと言えばチコって思ったと言うあの方からいただいたんです。


ええ、もちろんあの方もアルパカを飼っていますよ。




もったいぶってもアレなんで、
そろそろ
うちの可愛いアルパカちゃんを ご紹介しますわ



ジャジャジャーーーーん
こちらです



hjoaeiowa

どうです?
可愛いでしょ?
可愛すぎですわ~



(何だよ ぬいぐるみじゃねーの?


なんですって?
まさかまさか、ぬいぐるみ だなんて失礼な!




良く見て。


hjdaiosheja

上から。
はい、どう見てもアルパカでしょ?







hiujawe

はい、動かないでねー



  (動かねーし.....)







jioare

あらあら、寝ちゃった~
疲れちゃったかしら~





  (はて?







ところで
アルパカって何食べるのかしら?
昨日からエサやってないわ





njoeir
「トマトは食べませんが...」

あらそう。。。

 





jhfoeisa
「コーヒーも飲みませんが....」

あらそう。。。






hjoawe
「なんすか?これ」

おやつも食べないの?
困ったわね.......。
何か食べないと死んじゃうわよー



  (コイツは死にませんって




アルパカが何を食べるのか調べなきゃ!!





ん?
注意書きがありますな。



アルパカ人形はお洗濯できません。ご注意ください。



お洗濯するわけないじゃん!!
一緒にお風呂でチャプチャプするに決まって....



え????
アルパカ人形????
人形???












ヤバイ
アルパカって一頭飼いは向かないんだった
もう一頭飼わなきゃ






こちらのアルパカを飼いたい方は浅見さんのブログへ行くと入手できます。





目指せ牧場!!!
早く紡がなきゃっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
 
 

Comment


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
