毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
          ストール完成しました


  いつものようにアイロンはかけておりませんが、ご覧ください(←メンドクサガリ人)






utgdj

三角ストールです。





これ、とっても便利な一枚






bfjnkidy

普通に 羽織って









nbndoj

ストールのようにも巻けて

とっても便利なんです^^





実は昨年 別の糸で編んだのですが、とっても重宝しました






hjisoes

こちらが、昨年編んだものです。




3玉しか買わなかったので、やや小さめになってしまいました




fnsjiyse

比べると、このくらい↑違います。






追加で買いたくないのでこれで いい事にしました





編み図は、こちらの本↓

ナチュラル服に合うニット







きゃーーーーヤバイくらい欲する糸たち


特価!!アルパカブレンド ナチュラル極太

特価!!アルパカブレンド ナチュラル並太

特価!!アルパカブレンド ナチュラルロービング

なんなのー、素敵過ぎっ







30%OFF!きらきら段染め「パピー カプリスパーク」

これも↑ ほじーーーー




サーカスのように楽しい色合い、2つの表情が楽しめる太めの糸。新製品 サーカス クロバー秋冬毛糸

きゃわいいーーーー
ヤバイくらいツボだぁーーー





色合いの変化がとてもきれいなグラデーションループのナチュラルバージョン。新製品 NATURA ナ...
この手の糸にチョー弱弱なワタシ





30%OFF!☆パピー カラーモヘア シレーナ

これも↑きゃわいちゅぎーーー





新発売!ピノ ソフトメリノ<中細>50%OFF!【毛糸】
安いわーーーー




いったいワタシにどうしろと言うのかしら

コレ全部買えってことーーー???




 (誰も言ってませんが???.......)





今夜自分と戦うしかない






さて、腹筋5日目。
ウエスト2cm減ですわ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

完成おめでとうございます☆
目の詰まった編み地があったかそうですね。

どの本に載ってるのかと思いきやそれでしたか・・・
出たときから欲しいなと思い続けていて、
実は今日も本屋で手に取ったんです。
(ニットマルシェお目当てでした)
うちの図書館にないかしら。

ところで腹筋ダイエット、効いてますね♪

NAME:sprout | 2009.09.15(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

sproutさん、こんばんは^^

ニットマルシェ買ったんですね!
ワタシも買いに行かねばe-282

ワタシも図書館をあてにしている本もありますが、田舎なので新刊本が遅く、
編みたい時期を過ぎて入る事が多いので、
結局買うしかないんですの(T_T)

腹筋、頑張ってますよe-349
今のところは。。。
コツコツ派ではないので、たぶん続かないです(笑)

NAME:チコ(管理人) | 2009.09.16(水) 19:22 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
