毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
地元の手芸店に糸が入荷したと言うので行ってきたんですが、



dfakjkh

この糸に一目ぼれし、3玉購入。

編む糸はまだあるけど、

55%OFFだったから、ついつい。。。

昨夜、こいつに↑浮気こいてましたー








sgsmg

何気に 試し編み、してみました。

  (試し???)

ええ、試し。。。。

ちょっと遊んでみたんです

魔が差したって言うか、
思いを止められなかったと言うか、








ngbfydcd

初めは、試し編のつもりだったのに

いつの間にか しっかり編んでますた.....





遊びができない女なんです



  (は???











3玉しかないし、ミニストールでも編んでみようかなって思ってます。

ハマナカソフトコンシャス☆手編み糸・毛糸・手づくり0115新春


メリノウールとベビーアルパカなので、柔らかくて、チクチク感もなく
お値段もちょっと高いけれど、確かに いい糸です







これお買い得↓

モヘア混の起毛糸にスパンコールをちりばめたトレンドヤーン在庫特価!!5割引プリモジュレ ス...




週末限定↓(前から欲しかった糸

週末特価!!ピュアアルパカ ニッケビクター毛糸【daily-toku-091114】





そして!!
今、最も欲しい糸


新作!秋冬毛糸 ハマナカ ソノモノ アルパカウール<並太>

しかも、欲しい数 ぬわんと!! 19玉

編みたいものがあるんですけど、予算オーバーなので
代替糸になりそう




寝る前の5分運動をはじめて三日目。
腹筋5回していたら、なぜか胸のあたりに筋肉痛
なぜにーーーー??!!
↓(応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
 
 

Comment

 

かーわーいー♪

浮気じゃなくて本気ですね(笑)。
しかも3玉なんて、明日には出来ちゃうじゃないですかwww
こういう混じり糸って表情があって可愛いですよね~♪
編み物再開して最初に編んだ帽子が、ちょうどこんな糸でした~w
腹筋頑張ってるのですね!!
私は他力本願なので、和漢箋始めますた(;´▽`A``

NAME:さきたん | 2009.09.11(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

新作糸やらなにやらついつい欲しくなりますよね(;´∀`)


財布と相談するとその2分の1買えればいいほうですがね…(´;ω;`)ウッ…

私腹筋してたら筋肉痛なのか胃痛なのかわからなくなってきてますw

NAME:ミユスケ | 2009.09.12(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

はい、本気でちた。。。

さきたんさん、こんばんはー^^

ええ、すっかり本気ですね(笑)
三玉だから帽子もいいかと思ったんですが、
きっとワタシ帽子かぶらないなって思ってやめましたi-278

え?
和漢箋?
何だか効きそうですね!
5分体操は、腹筋の他は首回しとか屈伸なんで、一週間じゃ絶対効果ないなって気になってきてますe-330
ま、取り合えず残り4日、続けますわe-348
和漢箋、気になる~

NAME:チコ | 2009.09.12(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

相談ばっかです

ミユスケさん、こんばんは^^

うんうん、ワタシも財布と相談しまくりですわi-278
財布を見ながら、大金持ちだったらなーって思う常日頃v-406
思っただけじゃ大金持ちにはなれないし、
小金持ち程度の女ですの(トホホ)

腹筋、残り四日がんばりまーす!

NAME:チコ | 2009.09.12(土) 01:16 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
