毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
今日は息子の夏休み最終日。

昨日ヘロへロになるまで遊んだので、今日は近場のゲームセンターでカードゲームをするそうです。

(そうです???)

はい、オットと息子がゲーセンへ、私は本屋に降ろしてもらいます




息子が早く行こう!とせがむので
パパっと更新しなければ



ニットプロのデラックスセットに入っていない号数の追加注文が昨日届きました。

gabaaa
これ、私の追加分↑

40cmのニードルと40cm用の短針8号針。
それと 12号と13号。





ssseefa
友達のシープつわんも注文。
彼女 9割カギ針編みなのに、ワタクシのニットプロを見て、
これスゴイ!って注文しちゃいました。
しかも、私より多いです(笑)

棒をあまりやらない人でも、ついつい買ってしまうニットプロです





8/20~ニット・プロ 付け替え式 輪針 デラックスセット



ニット・プロ 付け替え式 輪針 針先 12号



ニット・プロ 付け替え式 40cm用短輪針 3号~11号 針先



息子とオットにおいて行かれた
↓(みんな早すぎっ)←パパっとできない自分が悪い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
 
 

Comment

 

はいっ!ここにも
「棒をあまりやらない人」なのに、
「ついつい買ってしまった人」がいますw

追加いいですね☆
私はセットと一緒に40cmケーブルだけは
同梱してもらっていたのですが、
棒針代わりに使うために40cmがもう1本
欲しいな~と思っているところです
(明後日からのセール狙いです)。

NAME:sprout | 2009.08.23(日) 14:40 | URL | [Edit]

 

セール??

sproutさん こんにちは(^^)
そうです、私の友達もsproutさんと同じく「棒針あまりやらないのに買ってしまった」一人です(笑)
しかも、棒針ってため息でちゃう とか言ってた人です(笑)

買ったからには今年は編むと思いますが^^

明後日からセールなんですか?!
わ~ん、セール前に買ってしまったわ(T_T)

チェックだけはしておこうかな!

チコ

NAME:チコ | 2009.08.23(日) 16:05 | URL | [Edit]

 

トレマーガさんが

3周年記念だそうで、
25日からニットプロのセールがあるんです~。

デラックスセットも6800円ですって><
かんざわさん価格に並んでますよね。

NAME:sprout | 2009.08.23(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

100円安!!

sproutさん、新情報ありがとう!!
かんざわさん価格ですね^^
100円、安いのかな。

これから あっちこっちで安くなったりしたら悲しいですわ~。

三周年記念、ちょっとチェックしてみますi-239

NAME:チコ(管理人) | 2009.08.24(月) 20:59 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
